withwork公式note

ワーキングペアレンツのための転職サービス「withwork」の公式noteです。子育て…

withwork公式note

ワーキングペアレンツのための転職サービス「withwork」の公式noteです。子育てしながら働くみなさんが、これからの働き方について考えるきっかけになるようなコンテンツを発信中📖 #キャリアとライフはトレードオフじゃない

マガジン

  • XTalentの人々

    ワーキングペアレンツのための転職支援サービス「withwork」を運営するXTalent株式会社のマガジンです!

  • withworkだより

    「withworkを応援してくださる皆さんに向けた "保育園のおたより" や “学級通信”」私たちの活動や発信をまとめておけるペライチです。noteでは一般の方に公開している情報を、LINEではご登録いただいているユーザーさま限定の情報も+αで発信しています。

  • withworkユーザーなみなさん

    withworkで転職活動された方のnoteをまとめています。#withwork のハッシュタグをつけていただくと追加されます📘

  • withwork転職ストーリー

    withworkを通じて新たな一歩を踏み出したユーザーさんのインタビューをお届けします。

  • イベントレポート

リンク

記事一覧

リモートワークならフルタイムで転職できる?ワーママから見た「スタートアップ企業」…

こんにちは! ワーキングペアレンツのための転職サービス「withwork」です。 今回は、「保険…

93

事業責任者が「時短勤務」も特別じゃない。誰もが働きやすい職場を目指す、TOWN株式会…

こんにちは!ワーキングペアレンツ向け転職サービス「withwork」です。 https://withwork.com

32

ワーママ転職、よくある疑問にお答えします

こんにちは!ワーキングペアレンツ向けのハイクラス転職サービス「withwork」です。子育て中で…

42
リモートワークならフルタイムで転職できる?ワーママから見た「スタートアップ企業」とは

リモートワークならフルタイムで転職できる?ワーママから見た「スタートアップ企業」とは

こんにちは!
ワーキングペアレンツのための転職サービス「withwork」です。

今回は、「保険業界をアップデートする」を目指す株式会社hokanへ、withworkを利用し転職した中川さん、小川さんのお二人にお話を伺ってきました!

プロフィール

中川なつみさん:新卒で保険会社に入社。代理店営業、顧客管理のシステム開発などに携わる。結婚後、退職。出産を経て転職活動を開始。2020年12月に業

もっとみる
事業責任者が「時短勤務」も特別じゃない。誰もが働きやすい職場を目指す、TOWN株式会社の哲学

事業責任者が「時短勤務」も特別じゃない。誰もが働きやすい職場を目指す、TOWN株式会社の哲学

こんにちは!ワーキングペアレンツ向け転職サービス「withwork」です。

https://withwork.com/

withworkでは子育て中でも柔軟に活躍できる企業・求人のご紹介を通じて、働くママやパパの転職を支援しています。多様な人材が活躍できる環境を整え、優秀な人材を獲得している企業の事例をご紹介する、#withyourwork という特集をスタートしました。

今回は「誰もが働き

もっとみる
ワーママ転職、よくある疑問にお答えします

ワーママ転職、よくある疑問にお答えします

こんにちは!ワーキングペアレンツ向けのハイクラス転職サービス「withwork」です。子育て中でも柔軟に働けるハイクラス人材を中心に、働くママやパパの転職を支援しています。

記事タイトルは「ワーママ」としていますが、この記事では働きながら育児や家庭も大切にしたい、ワークとライフのバランスを重視したい、と考えている求職者の方向けです。

よくある質問をもとに市場感や気をつけたいポイントをご紹介しま

もっとみる