マガジンのカバー画像

withworkユーザーなみなさん

11
withworkで転職活動された方のnoteをまとめています。#withwork のハッシュタグをつけていただくと追加されます📘
運営しているクリエイター

#転職

転職エージェントの感想

いくつか転職エージェントにも登録しました。 ママ・パパ向けの転職エージェント withwork 希…

雪弥さん
3か月前
19

【育休ママの転職チャレンジ】再び前向きになれた転職エージェント面談

先週は以前からやり取りしている転職エージェント、withworkのKさんと面談しました。 少し前…

キャリアもライフも大切にしたいあなたにお勧めのキャラトラ

こんばんは。TK@ワーキングペアレンツ予備軍です。 今日はグリテンラジオをきっかけに知ったX…

行き当たりばったりと見せかけて用意周到な転職なのよって話

お初にお目にかかる方もいらっしゃるかもしれません、どうも、8回目の転職をしようとしている…

時短ママがフルタイム復帰を模索して出会ったスタートアップという働き方

1)はじめにはじめまして。株式会社hokanのバックオフィス担当の小川はるかと申します。同時…

64

子持ちの転職活動は思った以上にモチベーションの維持がむずかしい。アラサー会社員の…

こんにちは、3歳1歳の子持ちアラサーです。最近転職活動を細々とやっております。子持ちの転職…

miharu
4年前
30

育休中に転職活動した話

はじめにこちらは、「corp-engr 情シスSlack(コーポレートエンジニア x 情シス)#2 Advent Calendar 2021」の12/4分になります。 筆者について ・30代後半、当時育休中 ・情報システムの経験は6年程度 ・SaaS中心に広く浅くタイプ、マネジメント経験なし 記事を書こうと思ったきっかけ ・同僚や友人で、転職したいと思っているけど年齢やスキルなどで迷っているという話をきいたので、普通の人でも転職できたということを伝えたかった ・育休中の転