マガジンのカバー画像

withwork転職ストーリー

25
withworkを通じて新たな一歩を踏み出したユーザーさんのインタビューをお届けします。
運営しているクリエイター

#転職してよかったこと

短期的な職探しではなく中長期的なベストを目指した、withworkでの転職活動|カラクリ…

withwork公式ポッドキャスト『 #キャラトラ 』第103・104回は、キャリアとライフをトレードオ…

31

30代で2回目の転職。きっかけは『Canを活かし、家族との時間を大切にしたい』|カラク…

withwork公式ポッドキャスト『 #キャラトラ 』第103・104回は、キャリアとライフをトレードオ…

17

「ライフを楽しむことで、キャリアが加速する」結婚を機に、キャリアも家族も大切にで…

「温故創新で、つかい手も、つくり手も、豊かにする。」というミッションを掲げ、土屋鞄をはじ…

44

「視野が広がり、心のゆとりが生まれた」ーー新卒から15年勤めた会社を辞めスタートア…

「興す人を、成す人に。」というミッションを掲げ、融資サポートを提供し、起業家に伴走する株…

35

「“やりたい”も、子育ても自然と両立できる」ーーインフラエンジニアを志し、切り拓…

今回ご紹介するのは、「感性をカタチに。感性を身近に。」という召命のもと『ポケコロ』を始め…

27

「ありのままの自分で活躍できる企業に出会えるはず」ーー“ワーママ”は制約じゃない…

ワーキングペアレンツのための転職サービス「withwork」です! 今回ご紹介するのは、「お金を…

23